tamamigaku*karoyan
きっと素敵な未来が待っているはず☆なブログ
この前のこれ食べてみました。
いろんなところで見つけると思わず買っちゃうんだけど、
これ今までで一番・・・微妙。
美味しいんだけどね、私はあんまり好みじゃない味。