tamamigaku*karoyan
きっと素敵な未来が待っているはず☆なブログ
今日は親戚のちびっこがお中元を持って遊びにきてくれました。
めっちゃかわいいかったです。
4歳との女の子と5歳の男の子。
とってもお行儀がよくて、挨拶も出来るし、おばちゃん感心したよ