これ貼ると気持ちよくてやめらんない。

いつも行かないキャンドゥに行ったら色んな種類があったょ。
漢方とかトルマリンとか。

レジに行ったらお店のおばちゃんも樹液シート愛用者らしく、話しが盛り上がりました^ー^)人(^ー^
なんか嬉しかった♪