ちょうどいいホンダフリードのCMにショーンレノン氏が出ていますね。 私中学か高校の頃から、どうもショーンが気になってて。 ひさしぶりに彼をみれてとってもうれしい! CMをみてから、気になって気になってしょうがない。 やっぱり私ショーンが好きだなぁ