お好み焼き明太もんじゃと牛すじお好み焼き おむそば おいしかった~♪ 隣の高校生カップルがイタい内容の話をものすごい大きい声でず~としゃべっていてうるさかった。 私も高校生の時はあんなにうるさかったのだろうか?…いや違う。 でもね、今しか出来ないこともあるから、迷惑かけない程度に青春を謳歌してください。