6月です。
あ、結婚式まであと4ヵ月です。まだ式場しか決めてないけど。
200805171529000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・悪口や愚痴やネガティブなことをなるべく言わない、考えない、しない。
・ありがとう、感謝、ポジティブなこといっぱい言う、楽しいことを考える、する。

・常に綺麗でいるよう心がける。髪とかメイクとか服とか体重とか。
・掃除、ガラクタを捨てる。

・世界を広げる。新しい事をする。何事も楽しむ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あらためて人の悪口は言わないようにしよう。

結婚に向けて、後回しにしないでやれることはやろう。