6月です。
あ、結婚式まであと4ヵ月です。まだ式場しか決めてないけど。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・悪口や愚痴やネガティブなことをなるべく言わない、考えない、しない。
・ありがとう、感謝、ポジティブなこといっぱい言う、楽しいことを考える、する。
・常に綺麗でいるよう心がける。髪とかメイクとか服とか体重とか。
・掃除、ガラクタを捨てる。
・世界を広げる。新しい事をする。何事も楽しむ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あらためて人の悪口は言わないようにしよう。
結婚に向けて、後回しにしないでやれることはやろう。
あ、結婚式まであと4ヵ月です。まだ式場しか決めてないけど。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・悪口や愚痴やネガティブなことをなるべく言わない、考えない、しない。
・ありがとう、感謝、ポジティブなこといっぱい言う、楽しいことを考える、する。
・常に綺麗でいるよう心がける。髪とかメイクとか服とか体重とか。
・掃除、ガラクタを捨てる。
・世界を広げる。新しい事をする。何事も楽しむ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あらためて人の悪口は言わないようにしよう。
結婚に向けて、後回しにしないでやれることはやろう。