また長野の美味しいイタリアンのお店に行ってきました。
例のお店です

検索に引っかかりたくないのだ

今回も大満足。このお店最強だわ。

まずグラスにたっぷりの赤ワインとサラダ&前菜のセット。
サーモンや生ハムやサラミなど付いて豪華。なのに600円。

秋冬限定のえびほたてかにのトマトクリームスパゲティ。
超うまいです!これ。また食べたい。

カルボナーラ。当然おいしいって感じです。意外とさっぱりめかな。

デザートと

ドリンク。
このボリューム、美味しさでデザートとドリンクのセットで500円。信じられない。
このお店ほんと美味しくて良心的なんです。ありがとう
