また長野の美味しいイタリアンのお店に行ってきました。
例のお店です得意げ検索に引っかかりたくないのだべーっだ!
今回も大満足。このお店最強だわ。

200802121807000.jpg
まずグラスにたっぷりの赤ワインとサラダ&前菜のセット。
サーモンや生ハムやサラミなど付いて豪華。なのに600円。

200802121819000.jpg
秋冬限定のえびほたてかにのトマトクリームスパゲティ。
超うまいです!これ。また食べたい。

200802121821000.jpg
カルボナーラ。当然おいしいって感じです。意外とさっぱりめかな。

200802121841000.jpg
デザートと
200802121842000.jpg
ドリンク。
このボリューム、美味しさでデザートとドリンクのセットで500円。信じられない。

このお店ほんと美味しくて良心的なんです。ありがとうドキドキ