こんばんはLOVEコージーさんです女の子
200707211057000.jpg


ゴールドさんですきらきら*
200707211048000.jpg

かわいいでしょLOVE

私の持っているブライスはこの2体のみ。

5年くらい前に発売と同時になんとなく買った。


飽きっぽい私は買ったまま箱から出さずにそのまんまプレゼント


プーペで他の方のブライスを見てると、やっぱあらためてかわいいなとテヘッ


実はコージーさんとかゴールドさんとか名前もさっき知りましたべぇ~


ついでにヤフオクで高値で取引されていることを知ってびっくりムンクの叫び

8千円で買ったのが、8万円よえ゛!びびるでしょ。

心が揺らいだが、…売りませんよテヘッ

大事にします女の子

今度お洋服を買ってあげようワンピース