かわいいでしょ![]()
私の持っているブライスはこの2体のみ。
5年くらい前に発売と同時になんとなく買った。
飽きっぽい私は買ったまま箱から出さずにそのまんま![]()
プーペで他の方のブライスを見てると、やっぱあらためてかわいいなと![]()
実はコージーさんとかゴールドさんとか名前もさっき知りました
ついでにヤフオクで高値で取引されていることを知ってびっくり
8千円で買ったのが、8万円よ
びびるでしょ。
心が揺らいだが、…売りませんよ![]()
大事にします![]()
今度お洋服を買ってあげよう![]()
かわいいでしょ![]()
私の持っているブライスはこの2体のみ。
5年くらい前に発売と同時になんとなく買った。
飽きっぽい私は買ったまま箱から出さずにそのまんま![]()
プーペで他の方のブライスを見てると、やっぱあらためてかわいいなと![]()
実はコージーさんとかゴールドさんとか名前もさっき知りました
ついでにヤフオクで高値で取引されていることを知ってびっくり
8千円で買ったのが、8万円よ
びびるでしょ。
心が揺らいだが、…売りませんよ![]()
大事にします![]()
今度お洋服を買ってあげよう![]()