popo -3ページ目

裏表な自分



最近無理して笑顔を作ってる今日この頃・・・・

詰まらない話しを興味ぁるかのようにして相手を騙してる・・・・・

知りたくもなぃ事を聞かされ、笑顔を作る毎日・・・・・
そんな疲れ果てた人間関係を今生きている・・・・・

別にゴマすりでわなぃ・・・・・
相手にどう思われよぅとァタシには関係なぃ
テーカ気にしなぃ・・・

会社だから作り笑顔なのかな???

マジ疲れるんだょねッ・・・・・・

仕事先のみんなスゲーィィ人ばかりなのに・・・・・
優しいし・・・・・・

なのに何でだろ!??・・・・・やっぱ疲れる・・・

自分が怖いょ。。。。。。。

らしくなぃわッ・・・・

これッて裏表ッて言うのかな??

何かマジ怖いです・・・・・


早くダチに会いたいょ・・・・・・
ぃつもの自分に戻ッてるから
ダチは大好きだ☆


仕事のみんなもスキだケド・・・・・無理してる自分がぃるから・・・チョット・・・・・・
ッて感じ・・・・・・

先週木曜日やっと免許取れました。(≧▽≦)

合宿なしで1ヶ月で取れたなんてマジ感動!!
しかも仕事しながらだしね(笑(*v.v)。

一人で運転すんのワクワクだケド♪ でもチョット怖ぃかも・・・・・・

教習先の先生には惚れちゃうし・・・・・

テーカ無駄な恋!?先生結婚してるしッ(笑

マジ最悪的な夏の始まりみたぃな・・・・・(/_;)

ァタシは何処までついてなぃんですか?????

ちなみに今気になってる子は28才で離婚して子もち・・・・・(子供とは一緒に暮らして
なぃんケド)

元カノと付き合ぃ始めて、最近上手くいってなぃらしく・・・・

ァタシ狙いで来てるとか・・・・・(笑

遊ばれんのがオチかな・・・・・?(x_x;)

ホント恋やら恋愛にはついてません。(/_・、)

そのズット前好きだった人は27で結婚している人でした。(子もち)

彼も多分ァタシに興味あったのかと思ぅんですケド・・・

彼をスキ過ぎて諦めました。

傷つぃてばっかな自分が居た。。。。。

ホント泣いてばかりだった。。。。

彼の優しさがもの凄く辛かった。。。。。

私にkissしょうとした彼は一体なにを考えてぃたんだろぅ????

私を見つめる彼の優しい瞳。。。。。。

頭をなでなでとしてぃた彼の手の暖かさ。。。。

そして、優しく後ろから抱いてくれた温もり。。。。。

彼はスゴイ真面目なのに・・・・・・なぜそんなに優しいの!??


ァタシはただの遊びのオモチャかょ・・・・・・

勘弁してょ・・・・・・スーさん

今は・・・・・前以上に彼に冷たく接するしか、彼から離れる方法はなかった。。。

彼のため・・・・・・・・

そして、ァタシ自身のタメにも。

ホント恋愛下手だ。。。。。。

2007/06/03



こんばんわ