裏表な自分
最近無理して笑顔を作ってる今日この頃・・・・
詰まらない話しを興味ぁるかのようにして相手を騙してる・・・・・
知りたくもなぃ事を聞かされ、笑顔を作る毎日・・・・・
そんな疲れ果てた人間関係を今生きている・・・・・
別にゴマすりでわなぃ・・・・・
相手にどう思われよぅとァタシには関係なぃ
テーカ気にしなぃ・・・
会社だから作り笑顔なのかな???
マジ疲れるんだょねッ・・・・・・
仕事先のみんなスゲーィィ人ばかりなのに・・・・・
優しいし・・・・・・
なのに何でだろ!??・・・・・やっぱ疲れる・・・
自分が怖いょ。。。。。。。
らしくなぃわッ・・・・
これッて裏表ッて言うのかな??
何かマジ怖いです・・・・・
早くダチに会いたいょ・・・・・・
ぃつもの自分に戻ッてるから
ダチは大好きだ☆
仕事のみんなもスキだケド・・・・・無理してる自分がぃるから・・・チョット・・・・・・
ッて感じ・・・・・・
☆
先週木曜日やっと免許取れました。(≧▽≦)
合宿なしで1ヶ月で取れたなんてマジ感動!!
しかも仕事しながらだしね(笑(*v.v)。
一人で運転すんのワクワクだケド♪ でもチョット怖ぃかも・・・・・・
教習先の先生には惚れちゃうし・・・・・
テーカ無駄な恋!?先生結婚してるしッ(笑
マジ最悪的な夏の始まりみたぃな・・・・・(/_;)
ァタシは何処までついてなぃんですか?????
ちなみに今気になってる子は28才で離婚して子もち・・・・・(子供とは一緒に暮らして
なぃんケド)
元カノと付き合ぃ始めて、最近上手くいってなぃらしく・・・・
ァタシ狙いで来てるとか・・・・・(笑
遊ばれんのがオチかな・・・・・?(x_x;)
ホント恋やら恋愛にはついてません。(/_・、)
そのズット前好きだった人は27で結婚している人でした。(子もち)
彼も多分ァタシに興味あったのかと思ぅんですケド・・・
彼をスキ過ぎて諦めました。
傷つぃてばっかな自分が居た。。。。。
ホント泣いてばかりだった。。。。
彼の優しさがもの凄く辛かった。。。。。
私にkissしょうとした彼は一体なにを考えてぃたんだろぅ????
私を見つめる彼の優しい瞳。。。。。。
頭をなでなでとしてぃた彼の手の暖かさ。。。。
そして、優しく後ろから抱いてくれた温もり。。。。。
彼はスゴイ真面目なのに・・・・・・なぜそんなに優しいの!??
ァタシはただの遊びのオモチャかょ・・・・・・
勘弁してょ・・・・・・スーさん
今は・・・・・前以上に彼に冷たく接するしか、彼から離れる方法はなかった。。。
彼のため・・・・・・・・
そして、ァタシ自身のタメにも。
ホント恋愛下手だ。。。。。。