popo -2ページ目

苦しい・・・・でも幸せを祈る☆

S・Mさん

ぁなたと話さなぃまま時が過ぎて行くばかり・・・・・・
ぁなたがあまり職場にいなぃのは、私と同じ
空気を吸ぃたくなぃからだょね?

ぁなたに避けられるのはチョット辛ぃかも・・・・・・・
ィヤかなり。。。。。。

でもその状況を作ったのは私だ。
しかもワザと・・・・・・

やっぱ何度考えても今の状況が一番ィィのだと思う・・・・・・・


今日思った事があったんケド・・・・・・・

「S・Mさんとこの状況のままは正直辛い、でも今彼が他の人と
楽しそうに話してぃるのを
見て 彼が幸せでぃれば私このままでもイイやッ」
ッてマジで彼の幸せを心からのぞんでぃました。
彼さぇ幸せでいれば、私何てどぅでもィィと・・・・・・

バカなくらぃに彼が大切です。

正直私、今彼に嫌われてぃるかも、なのに・・・・・・・

でも私思い出すんです。

彼と仲良かった頃のたくさんの思いでを・・・・・・

彼は遊びだったかもしれなぃ・・・・・でもスゴク優しくしてくれた事。

私のちっぽけな相談にのってくれた。

私のために目覚ましの音楽を探してくれた。
 
私の大好きなYoshikiの画像をくれた。

なぜか分からんケド洗顔フォームをくれた。(笑

食べた事のなかったおにぎりせんべいを買ってくれた。(ピキ8も)

私の誕生日にわざわざ電話してCongratulationを言ってくれた。

年明けにメールをくれた。

私が運転免許の本験を受けた日心配してメールをくれた。
「おめでとう」と面倒でィャなはずのデコメで送ってくれた。


私がぃない所でネタにされてぃた時、彼は私をカバってくれた・・・・・・・。(らしぃ)

1年7ヶ月の思い出(出来事)を思い出してぃた。


私は本当に彼が好きだった。

今では優しぃ思ぃ出へと変わった。


だから・・・・・・・彼には今のまま幸せでいて欲しぃ・・・・



でも正直・・・・・彼のそばにはもういれない



どっか遠くへ行きたぃなぁぁぁ・・・・・・

考え事・・・・・

前からず~ッと考えてぃる事なんケド

人間には分からなぃ事が山以上にぁる。


私の分からない事に答えられる人はぃるかな???


☆なぜ空は青色なの??




☆なぜ海は青色なの?








☆山ッてなぜ一面緑なの?






☆人間は猿から人間に進化した。
ッと言う人と
☆人間は神様が作った。
とふたてにわかれていますが・・・・・・・・・

では人間は猿から進化したと考えてみよぅ。

もし本当に私たちの過去は猿だとしたら・・・・・・
なぜ今でもその種類の猿は人間に進化し続けなぃのでしょうか??

ではその猿は絶滅したと考えましょう。

じゃ~一体猿はどうして存在していたのでしょう??

ちょっと不思議ですょね(笑
みなさんはここまで深く考えた事はなぃでしょうね(^^




☆それでは次は神様が人間を作り上げたと考えましょう。

神様が人間を作り上げたのなら動物達も作ったのでしょうか?

では毒ヘビやネズミ、ハチ、など危ない毒の生き物を作ったのも神様?


神様がいるのなら
悪魔(サダン)もいるのでしょうか?

我々人間の目では見えない、気配も何も感じないものは本当にぃるのでしょうか??

神様や悪魔は実際お空の上や(天国)土の下(地獄)は本当に存在するのだろぅか?????


最近友達に言われて悩んだ事がぁります。


ニワトリは最初卵から生まれたのか?
それとも大人の鳥がいなければ卵何て生めないので大人の鳥がまず最初に存在したのか
????

悩みますょね??(笑


この用に科学でも分からない事はぁります。

人間一人の想像で生き方もかわっていくように。。

.........................................

何やってんだろぅァタシ・・・・・・・
大好きだったM君を何か怒らせた・・・・・・
ま~ァタシが彼をさけてるからだと思う・・・・・汗
スキでさけてるんじゃなぃ・・・・・
お互いのためにしてぃる事・・・・・

前にもこのブログに書いたケド。
彼は結婚してぃて。子持ち。
年は27。ァタシと同じ星座。

前は彼が凄くスキだった。
今は、何て言えば良いのだろぅ?
ぁまりにも傷ついたせいか、今は少し落ち着いた・・・・・・

彼をさける事によってァタシは少しラクになる・・・・・・
前みたいに仲良くしていたら、またスキと言う気持ちがわいでてくるのでわ。と凄く怖い
・・・・・・・

そうならないようにと、彼をさける事にしたんです。

もちろん彼はそんな事知らない。

多分急にァタシにさけられてぃる事にきずき、ァタシをさけ返してぃるのだろぅ・・・・・・
・
精神的にァタシはおかしいんでは、と思われてぃるに違いない。(笑)
ッて笑い事じゃね~し・・・・

彼にそう思われる事はかなりキツい事だケド・・・・

後で後悔するよりは、今のままでィた方が良いと思う・・・・・・
嫌われた方が好かれるよりましだと思う・・・・

ァタシといると・・・・人は疲れるだけだ。
それに、自分自身良く分からなくなる時がぁる。
何考えてるのか、変な行動をとったりとか・・・・・・
なぜ素直になれなぃのかとか・・・・・・・・
自分が何したぃのかがィマイチ分からない・・・・・・

こんなァタシといたら相手はクルウだけだ・・・・・・・

最近変な事を思うょうになった。
ァタシなんか死ねばィィのに・・・・・・ッと・・・・・・・・

普通の人は考えなぃ事をァタシは考えてる・・・・・・・・

本当はこんなにも弱い考え方の人間なんだ・・・・・・ァタシは。

だから男が寄ってこないのかッ????(笑・・・・ァホだぁぁぁぁぁァタシ( ̄人 ̄)