ありがとうございました | 完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

2012年11月肺腺がん4期告知
2016年9月4日 死去
原発5㎝
両肺多発転移
リンパ節転移
骨多発転移
egfr変異
東洋医学と西洋医学のバランスで延命
(^O^)/

こんばんは。

しんZの娘です。

最後まで目を通していただければ幸いです。


私の父、しんZは 今日 天国へ旅立ちました

実はこのブログを書いているのは今まで
全く知りませんでした。

正直今はショックもありますが、困惑しています

このブログを拝見させていただき、
たくさんの方が見てくださってのを見て
すごく驚いたし、嬉しく思いました

彼も多分嬉しかったとおもいます。


これまで見てくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

今日でこのブログ活動は終わります。
みなさま、体にお気をつけてください。


中学3年生の娘より