日常 副作用状況 | 完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

2012年11月肺腺がん4期告知
2016年9月4日 死去
原発5㎝
両肺多発転移
リンパ節転移
骨多発転移
egfr変異
東洋医学と西洋医学のバランスで延命
(^O^)/

ドセタキセル 最終ケモから9週間

ジオトリフ 5週間



なんか何の副作用か分からんなってきた感じ(^_^;)







ドセ

頭は産毛が3ミリ生えて
眉毛は70%まで復活し男前度アップ
ヒゲは左側だけ生えてきて
浮腫みは正座がなんとかできる程度
就寝着圧ソックス常用
利尿のフロセミド服用
味覚障害は不定期に発生




そして
{32495A27-A279-4420-AB2A-94A86AF59426:01}

両手の薬指小指の爪が浮いてきて
剥がれそう…  先っちょ白変のとこ



{BB717C5D-30CE-4800-9183-A0548B7A31B2:01}

爪の上辺りに鍼で穴を開けて流血させる治療中(´・Д・)」 
1週間でぐらつきはマシにはなってきました








それから ジオ

口角炎で口は半分くらいしか開けれない
舌炎で熱い辛いは拷問
眉毛 鼻 太もも辺りに皮疹
鼻の中 カッサカサで鼻血大会
足裏 指先はクリーム塗らんとカッサカサ
一部ヒビ割れ
なぜか耳鳴り 結構ウザい



そして
{1E5068F2-50B6-4BB0-B87F-C7560F099F71:01}

ロペミンは封印継続
漢方は食前服用

食事は脂もんは可能な限り回避
でも
朝はたいがい全て出切るまでゲーリー




な毎日なんで
仕事は昼からのご出勤
夕方には鍼のため退勤
実質3時間勤務(^_^;)


もうすぐ異動の時期やけど
どないなるんやろ~


最初の余命宣告は半年やったんで
会社も困ってるんやろな(^_^;)

今は告知から4年は大丈夫とは言われてるんやけど…聞かれてないから言うてない




ライフワークバランス
ライフ8 仕事2で

長生きして会社に嫌がらせしてやるで~(≧∇≦)