POWWOW

 

昨日は雨の日曜日となりましたが、たくさんの人で賑やかな一日となりました

いつもありがとうございます、また遊びに来てください!

そして昨日は異国情緒満載の日、アジア・ブラジル・アルゼンチン・ドイツ・フランス・ロシアと中々の言語が飛び交いました、もちろん分かりませんwww

複数回日本に旅行に来ている方も多く、改めて日本が世界から見ても魅力のある国なんだなと思います、ゴハン美味しいし^^

私も久しぶりにアメリカ以外に行きたいと思いましたよ、来年あたり行こうかな^^

 

では本日は↓【ハービーメイス】ジュエリーの紹介です

ナバホ族ハービーメイス製作の12金が使用されたフェザーペンダントを先の渡米でピックアップしています、重ね付けできるように大小様々なフェザーペンダントを制作してもらいました、色々な組み合わせを楽しんでください

また、ターコイズペンダントには発色がよく透明度の高いソノランターコイズをセットしてもらっています

 

そして本日はもう一つ↓【ダレルキャドマン&スティーブアルビソ】のターコイズリングを紹介です、左)ダレルキャドマンのリングはSPデザインにキャンデラリアをセットしています

右)スティーブアルビソの馬蹄リングにはインディアンマウンテンがセットされています

どちらも個性豊かな仕上がりです

パウワウ本店にございます、気になる方はぜひ見に来てくださいね

 

↓お客様からの頂き物!ありがとうございます^^

左)美味しいブラックコーヒーと塩大福

右)宮城県松島からのお土産は牡蠣味噌と牡蠣煎餅

どちらも美味しく頂きました、ありがとうございます^^

 

 

【パウワウ】-インディアンジュエリーの魅力を追い求める

2002上野アメ横でオープンしたインディアンジュエリーショップ【パウワウ】は、インディアンジュエリーの専門店として、現在22年目を迎えました。
コロナ禍の2年を除き、渡米を重ねながらアーティストやターコイズ鉱山主、トレーディングポストなどとの繋がりを深め、この深淵なる世界から学び、驚きと美しさを共有してきました。

私自身、まだまだ至らない点が多い中、日々精進を重ね【パウワウ】に足を運んでくださるお客様が笑顔になるお店をこれからも目指していきたいと思います。

インディアンジュエリーの世界は奥深く、いつも私達に驚きと美しさを教えてくれます。これからも【パウワウ】は、その魅力を皆さまに提供できるよう、努力してまいります。
どうぞころからも【パウワウ】をよろしくお願い致します。

・店名【パウワウ】
・所在地【東京都台東区上野6-4-16】
・営業時間【12時~19時】
・定休日【水曜日、第三土曜日】
・お問合せ【powwow@sa2.gyao.ne.jp】
・ウェブサイト【info@powwow-japan.com】