TAISO

 

4月からの渡米を経てGWからの下谷神社大祭・・・・・燃え尽き症候群的な感じになりました、数年に一度陥る現象、一度完全に仕事を切り離さないといけないと思い、急遽定休日前の火曜日を臨休にして火曜水曜と東京を離れる事にしました

 

日本地図見ながら何処にしようかな・・・・・佐賀・大分・愛媛・・・・・候補は色々ありましたが美味しい物を食べたいだけ食べようと、そして飲めるだけ呑んでこようと【札幌】に行き先を決めていざ羽田に向かいます

 

札幌にはお客様のお店もあるし、イサムノグチのモエレ沼公園もある、何より心身を弛緩してゆっくり過ごしたいと思いましたが、思いのほか忙しくwww色々と動き回り遊びまくりましたよwww

ちょうど良いカラッとした気候が心地良く歩みが進みます

久しぶりの札幌は東京よりは少しゆったりした感じ、それも今の私はちょうどよかった気がします、初日はラーメン食べてお寿司食べてお客様のお店に行って温泉つかって終了、お客様のお店で楽しく話が出来、美味しいお酒頂きました、もちろんそこからホテルまで千鳥足www良くたどり着けたと思います^^

 

翌日は二日酔いでスタート!気になるスープカレーを食べエスコンフィールドで野球を観て途中からモエレ沼公園に向かいます、この公園が最高に好き!札幌に来たらなるべく行くようにしています、こんな公園が近くにあったら良いなと心から思います、そのうち移住するかもしれませんwww

遊びに遊んで東京に帰ってきたワタクシ、矢継ぎ早にご縁があって【レッチリ】のコンサートに参戦!最高のステージを観て休日に陣馬山から小仏まで縦走!

あの燃え尽き症候群は完全に吹き飛んでいますwww現在やる気に満ちて店頭にいますwwwたまにはこんな事も良いなと思いました、この間にお会いした方々ありがとうございました、またお会いしましょう!

 

忘れないように忘備録として残しておきます^^

ではでは~