POWWOW

 

昨日はブログ書くの忘れてましたwwwすみません

本日は色々と書きたいと思いますよ、よろしくお願い致します

 

↓【アーロンアンダーソン】の新作リング、セットしているのはキャンデラリアターコイズになります、ターコイズを挟んで両サイドはシャイニーに仕上げてもらいました

真ん中部分はトュファキャストそのままに、メリハリのあるデザインです

オパールをセットしたリングもお客様のもとに、後ナンバーエイトをセットしたリングがございます、気になる方はぜひパウワウ本店まで

 

そして【デルバートゴードン】からジュエリーが届きましたのでお知らせです

多石バングル三本製作してもらいました、左からソノラン、キングマン、ブルージェムになります、とくに真ん中はスーパーヘビーゲージで製作してもらいました

詳細はまた別ブログとインスタでご連絡致します

 

↓【ハリソンジム】の9ゲージインゴットバングル、武骨に重厚感のある仕上がりです

こちらも近日中にパウワウネットショップにUP致します、かなり素晴らしい出来ばえ

パウワウ本店にございます

 

そして日田焼きそばの名店【想夫恋】がアメ横に進出です

↓の千鳥のロコスタ熊本編で紹介され絶賛の焼きそば、まさかアメ横で食べる事が出来るとは、そしてもの凄く美味しかったですよ、早くも2回行きましたww

千鳥の真ん中に映っている【慶徳二郎】さんが最高に面白い、YouTubeで見ることが出来るのでぜひ見て笑ってほしいなと思います

※作るのに時間かかります、時間のない方はおススメしません

 

では今週末もよろしくお願い致します

 

 

【パウワウ】-インディアンジュエリーの魅力を追い求める

2002上野アメ横でオープンしたインディアンジュエリーショップ【パウワウ】は、インディアンジュエリーの専門店として、現在22年目を迎えました。
コロナ禍の2年を除き、渡米を重ねながらアーティストやターコイズ鉱山主、トレーディングポストなどとの繋がりを深め、この深淵なる世界から学び、驚きと美しさを共有してきました。

私自身、まだまだ至らない点が多い中、日々精進を重ね【パウワウ】に足を運んでくださるお客様が笑顔になるお店をこれからも目指していきたいと思います。

インディアンジュエリーの世界は奥深く、いつも私達に驚きと美しさを教えてくれます。これからも【パウワウ】は、その魅力を皆さまに提供できるよう、努力してまいります。
どうぞころからも【パウワウ】をよろしくお願い致します。

・店名【パウワウ】
・所在地【東京都台東区上野6-4-16】
・営業時間【12時~19時】
・定休日【水曜日、第三土曜日】
・お問合せ【powwow@sa2.gyao.ne.jp】
・ウェブサイト【info@powwow-japan.com】