DAY 18


やれる事は全部やった、なので残エネルギー0❗️カラッポですwww 
フェニックス最後の夜は行きたいレストランもあったんですが、諦めてお風呂入って寝よう、そんな時にメールが・・・・・
それはパットベドニーから、【タイソーのオーダーは終わり次第送るよ!】との事、なのでパットと会うことになりました
この時既にワタクシお酒飲んじゃってるので、日が変わって深夜2時に会う約束をしました
ワタクシのフライトが朝5時なので空港には朝3には行きたい、逆算すると2時となります

とりあえず仮眠して準備してパットと会いに行きました、パットは息子と弟を亡くし憔悴はしているものの“ゆっくりでも前に進まないと”と言っていました
これからもパットベドニーには渡米時には必ず会いに行こうと思います


でパットと会い、その足でレンタカーを返却、エンジントラブル等々色々ありましたがよく走ってくれました、総距離は6216キロは結果いつも通りwww
ただこのやり方に限界も感じましたwとは言えこのやり方意外がわからないけどw
自分の性に合っている方法なので少しづつ変えながらまた頑張ろうかな、とか思っています


そしてフェニックスから経由地サンフランシスコへ、東京行きを待つ間に大好きなクラムチャウダーと白ワインで1人お疲れ会^ ^朝の7:30誰も呑んでませんwww


最後の写真はこの度食べたベスト5!
左上のボルダーで食べたピザがベスト1ちょっと衝撃的に美味かった!またきっと行きます^ ^
ハンバーガーはなんだかんだでインアンドアウトが1番好きと再認識しましたよ?真ん中下のパンダエクスプレス🐼も美味しかった!
昔と違い美味しいアメリカが増えてきてるので、それはそれは助かっています


とか書いていたらボーディング時間になりました、総括はまた明日書きます
出張にはとりあえずここまで、皆さまブログを読んでいただきありがとうございました、拙い文章で恥ずかしいですが、ありのままを書く様にしています
少しでも共感しアメリカを共有できて興味を持って頂けたら、こんな嬉しいことはありません
皆さまと東京のお店で会えるのを楽しみにしています

では

パウワウ店長 江原 太相(タイソウと読みますw)