DAY 16


さて我ながらよく動いてますがエネルギーは残り少ないですwww

残り2日となりましてスケジュールは押しに押してギシギシです、乗り切れるか不安しかないwww


本日朝イチで【ハリソンジム】からジュエリーピックアップ!そして色々あってギリギリ間に合った天才【コリンクーンシス】のマイクロインレイバングルです

ギリギリになった詳細は伏せますが、最後ジュエリーを制作してくれたコリンには感謝しかありません

ありがとうございます

ハリソンジムのピックアップから2時間半後なのでこの時すでに2時間半押しです、でもコリンに会えて良かった


そして実は朝イチ【ハリソンジム】のピックアップ、個人的にはこのバングル最高に無骨でカッコイイ、かなり重厚で存在感があります

ハリジムさすがですね、他にもありますのでお楽しみに


そこから2時間走ってアルバカーキへ、まずは【ジェニファーカーティス】のスタジオへ

コロナ前のペンダントオーダーをピックアップ、そしてビスビーをセットしたボロタイもピックアップしています、写真はまた改めて


そしてトレーディングポストを2軒回り用を済ませます

⬆︎いつも気になると置物、いつかピックアップしてやるwww


実は【ウォルターバンデバー】にもジュエリー頼んでいて、rペンダントは間に合いました、リングは次回

でも良い感じのペンダントを5個ピックアップしています

忙しい中ありがとうございました


そこからハービーメイス宅へ、ハービー&ティーメイスの作品をたくさんピックアップしています

いつもながら取りこぼし無く最高の仕上がりでした、ありがとうメイスファミリー^ ^


朝から何も食べずに仕事していて、もう空腹を越えて神経が研ぎ澄まされていきます

そうまさにボクシングの減量のよう、ワタクシこのまま行けるところまで行ってやろうと思いました!!!


車走らせます、先日会った【トーニャラファエル】がワタバーガーがお気に入りと言ってたな、ちょうど通りかかりました・・・入りますwww

もうボクシングしていた時のような我慢は出来ませんwww

結論!ワタバーガーとロタバーガーは引き分け、甲乙つけ難い感じ^ ^どうでも良い話でしたwww.


お腹いっぱい満たされて次は【カーティスピート】のスタジオへ、色々オーダーしていますが今回は3個ピックアップ、そのうちの一つ

14金を使用したサイドサンダーバードリング、セットしているのはハイグレードインディアンマウンテン、さすがです、引き続き良い関係が築けるように頑張ります

6月くらいに色々と送ってもらう約束はしています、たくさん!ではありませんw


そして少し車走らせブータン🇧🇹から帰国した【ジェイコブモーガン】宅へ、技術指導の一環で2週間ほどブータンに行っていて、ちょうど帰国後なので色々お話を聞いてきました、かなり有意義で意義のあること、だったようです

ジェイコブには新しいオーダーを渡してきました、ジェイコブジュエリーも6月くらいには送ってもらえるようにしています


そしてアルバカーキ郊外に住む【クリスビリー】宅へ、インゴットジュエリーをいくつかピックアップしています、かなりヘビーウエイトなものばかり、素晴らしい仕上がりでした、ジュエリーはまた別で紹介します

間に合わなかったジュエリーは日本に送ってもらいます


そしてサンシャイン&デラインリーブス、当初16時待ち合わせが18時になり、20時になり21時と言われ行ってみるとまだまだ仕上げ段階、もうずっと見守ってましたwww


もうこの時サンシャイン&デライン&ワタクシはかなりハイな状態へ突入、なんか凄く楽しかったwww1つジュエリーが出来るたびに大声出して叫んでましたwww

危険な夜でした、次はちゃんと時間通りお願いします、あっ少し出来ていないのは日本に送ってもらいます^ ^


そして【アイバンハワード】と会ったのはもう日付が変わろうかと言う時間に、アイバンもバングルのみリングは送りになりました、でもいつも優しいアイバン、ジュエリー待っています


そして翌日は朝の4時起床!アルバカーキからフェニックスまで行きます

色々寄り道して900キロ、頑張りまーす!