DAY12


【ハリソンジム】からお呼びだしです、全部ではなくバングル2つできたから持っていくよ!との事

このバングル通常よりかなり極厚の9ゲージでメルトしたインゴットシルバーを使用しています

サイドはクロスアローのスタンプ、サイズもグット!


あまりに良い出来映えなので早く見せたかったようです、バングルが少しラウンドしているのお分かりですか?これもハリソンのこだわり、いや美しいバングルをありがとうございます


そしてハリソンジムの後に【カルビンマルチネス】から全てのジュエリーをピックアップしています

特に⬇︎美しいボルダーオパールを渡して制作してもらったサンバーストデザインのペンダント、美しいフォルムとバチカンにも打たれているスタンプも秀逸です


こちらもオパールをセットしてもらったオーバルリング、シャドーボックスで仕上げてもらいました

今まであまり制作してもらっていないデザインを今回は積極的にオーダーしています


そのカルビンに【大丈夫かっ!!】と心配された時の顔、もうすぐ22時になろうかという時間、どうやら疲労困憊だったみたいです、なのでミーティング終わりにパンダエクスプレスにGO!!!!!

とりあえずエネルギー補給です^ ^


そうそう今更ですがブログと並行してインスタグラムも見て頂けると最新のジュエリーをUP しています

よろしければインスタもホームページからどうぞ!


ではでは