DAY 10


アルバカーキで迎えた渡米10日目、久しぶりに【ジェニファーカーティス】と会いました

実は土曜日がジェニファーの60歳の誕生日パーティー、お誘いを受けたんですがコロラドにいたので断念、せっかくなのでお祝いを言いに会いに行きました

色々と積もる話もありまして・・・少し長居しちゃいましたが、楽しい再会でしたよ

ジュエリーはもしかしたらピックアップあるかもしれません、そのぐらいの気持ちで待っています^ ^


そしてアルバカーキと言えば日本料理【ナゴミ】でマサさんの握りコンボに舌鼓!久しぶりの和食にホッとしましたwww

いつも通り美味しかったです、特に左上の天ぷらの巻物が美味、嘘だと思うでしょ!合うんです^ ^


ではいくつかピックアップジュエリーを紹介します

ズニ族【シェルドンラリオ】のオパールバングル、これ本当に美しい、素晴らしい仕上がり、ちょっと驚きました‼️地金も厚く高級感ある仕上がりです


【ブルースモーガン】の14金使用バングル、こちらもいつも通り完璧な仕上がりでした


そしてアメリカ南西部の景色を少しだけですが


彩りが鮮やか


サンセットはどこよりも美しく


青空の青が違います


いよいよ終盤戦に突入、頑張りたいっ‼️

ではまた明日^ ^