DAY7


AM4時起床!5時出発!アルバカーキからコロラド州ボルダーまで途中3カ所立ち寄りながらのドライブは今渡米1番のハードデー・・・ここが出張前半の山場なのです

いつも通り慌てることなくのんびりと行きたいところ、良いターコイズカボションに出会いたい^ ^

⬇︎一部ですがピックアップカボションは左からパイユート、ビスビー、レッドマウンテンはハイグレード‼️


アルバカーキから3時間くらい走るとニューメキシコ州とコロラド州の州境、たまには記念撮影でもw

誰もいない朝の8時前、滑稽ですwww


あっ捕まりました・・・

少しスピードオーバーでした、すみません

口頭注意でした、気をつけます(T ^ T)ゴメンなさい


仕事しながら北上、ラストは高地ボルダー

ロッキー山脈の麓、美しい緑と景色❗️この街に来るとワクワクします^ ^


ターコイズディラーと撮影、欲しいカボションが幾つもあります、目移りして長時間の滞在となりました

いつも快く迎えてくれてありがとうございます😊


この街は美食の街!なので人気のピッツァへGO!!!

野菜不足なのでとりあえずグリーンサラダ、ピザはスライスオニオンとガーリック、タレッジョチーズにグリーンピース&イベリコ豚のラルドにグリルレモン

これメチャクチャ美味❗️凄いビックリした‼️また食べたいと思うくらい美味し‼️

これだから食べ歩きはやめられませんwww


本日はボルダーで一泊、明日はノンストップでサントドミンゴまで行き、そしてアルバカーキまで戻る760キロのドライブ🚗制限スピード内で運転します!

とりあえず寝まーすzzz zzz zzz


ではではーーー