DAY4


さて昨日の続きギャラップのアーロン宅から一路アルバカーキへ200キロ、先ずは【カーティスピート】のスタジオに向かいます

オーダー自体は送っていましたが、まだ手付かずwwwスケジュールの確認をしています、どのくらい出来るかわかりませんが少しピックアップは出来そうです

相変わらず忙しそうなカーティス、シルバーをプレスして厚みの調整をしています

ジュエリー期待したいです


そして【サンシャイン&デラインリーブス】宅へ、たくさんのオーダーを渡しています、すでに取り掛かっているものもありまして、こちらは心配無用かな^ ^

サンシャインが新しいデザインのリングを見せてくれました、オーダーしようか考え中です、良いデザインなんだよなぁ


サンシャイン宅からハービーメイス宅へ車で20分くらい、本人の写真忘れましたwww

さすが【ハービー&ティー】です、ターコイズカボションのセッティング待ちのところまで仕上がってました

素晴らしいジュエリーになると思います、期待しています


そして昨日の最後は【アイバンハワード】ちょっと顎髭がダンディですね、カッコいい^ ^

アイバンにも色々とオーダーしています、その確認をしてきました、出来上がりがとても楽しみです


ここまで天候は良好、日中は暖かく朝晩は涼しく、とても過ごしやすい気持ちの良い天気が続いてます

このまま荒れないでほしいものです


日程上こうするしかなかったんです、明日はホピに行かないと行けないので、アルバカーキ-ギャラップーホピセカンドメサ&サードメサ-ギャラップの工程は700キロ!

いやー明日も辛そうだwww

とりあえず身体休めて寝まーーーすzzz