DAY1


First day of business trip.

さてさて半年振りの渡米出張が始まりました


アメリカに行きたい気持ち半分wまたドライブドライブドライブの日々を考えるとウッ❗️となる気持ち半分w

とりあえず身体がアメリカに慣れるまでが勝負❗️アーティストと一通りミーティングを終えるまでがもう一勝負‼️途中どっかでゆっくりしたいなwww


そうそうアメリカ行き当日のランチはアメ横の名店【まぐろ人】でこれでもかとお寿司食べました

やっぱりまぐろ人は美味い‼️もーお腹いっぱいです^ ^

アメリカではハンバーガー&ピザ&メキシカン等々食べて肥えてきますwww


で、インバウンドの洗礼を受けました(T . T)

いつもは全く待つ事なく買えるスカイライナーのチケットですが長蛇の列っ‼️30分以上待つとの事なので久しぶりに特急乗って乗り換えて成田空港向かってます

上野公園も凄い人!たくさんの外国人!!だったのでしょうがないかなw特急は空いてますww結果オーライ^ ^


成田空港も大混雑っ‼️凄い人凄い人混みっ‼️

チェックインも検査もいつに無く時間がかかりました、外国の方には日本人気なんですね、観光地-食事-治安とどれをとっても世界有数の国、そりゃ来ますよね、良い事です^ ^


で、すでに汗だくのワタクシ💦これからシャワー浴びに行きます、さっぱりしてアメリカに旅立とう!と思います^ ^

その前にビール、では次はアメリカで

仕事はまだまだ先なのですw


さよなら〜