POWWOW

 

朝から本降りの大雨⛆そして只今15時ですが凄い雨です・・・・・ここのところの雨と寒さで東京の桜はまだ咲きそうにありません、2月の暖かさからは考えられませんね、スカッと晴れた暖かい春が待ち遠しです、晴れろーーー

 

では本日は【ハリソンジム】から届いたジュエリー紹介の第三弾

ボーガードリング、セットしているのはソノランゴールドターコイズです、バランスの良い素晴らしい出来ばえです、近日中にパウワウネットショップにも掲載する予定です、楽しみにお待ちください!お問合せもお待ちしています

サイズのお直しも可能です、ご検討ください

 

そして昨日夜に【吉池食堂】で焼き魚定食!ホッケでした

ランチも夜も値段は一緒、これで¥1050!コスパ最高です^^

行き過ぎた【大戸屋】に少々飽きてしまい・・・・・すみません、これからしばらくは吉池食堂押しで行きますwww

 

 

【パウワウの取組み】-インディアンジュエリーの魅力を追い求める

2002上野アメ横でオープンしたインディアンジュエリーショップ【パウワウ】は、インディアンジュエリーの専門店として、現在22年目を迎えました
コロナ禍の2年を除き、渡米を重ねながらアーティストやターコイズ鉱山主、トレーディングポストなどとの繋がりを深め、この深淵なる世界から学び、驚きと美しさを共有してきました

私自身、まだまだ至らない点が多い中、日々精進を重ね【パウワウ】に足を運んでくださるお客様が笑顔になるお店をこれからも目指していきたいと思います

インディアンジュエリーの世界は奥深く、いつも私達に驚きと美しさを教えてくれます、これからも【パウワウ】は、その魅力を皆さまに提供できるよう、努力してまいります、どうぞこれからも【パウワウ】をよろしくお願い致します


・店名【パウワウ】
・所在地【東京都台東区上野6-4-16】

・店名【パウワウアナサジ】
・所在地【東京都台東区上野5-10-13】
・営業時間【12時~19時】
・定休日【水曜日、第三土曜日】
・お問合せ【powwow@sa2.gyao.ne.jp】
・ウェブサイト【info@powwow-japan.com】