POWWOW

 

東日本大震災から13年、節目の日が今年もきました

まだ行方の分からない方が2万2222人、今だ非難先の方が約3万人いる

改めて当時の震災規模がどれだけ大きかったのかを再認識致します、震災当時チャリティーを通りして陸前高田や気仙沼を訪れましたが、その災害規模が恐ろしく感じたことを今もハッキリと思い出します、時が経ち復興が進み東北から明るいニュースも聞こえてきますがまだまだ終わらない震災もある、あの時に立ち返りまた自分に何が出来るかを考えたいと思います

震災時にチャリティーで植えた桜も12年、少し大きくなったかな

いつか確認しに行きたいと思います

 

では昨日に引続きパウワウオリジナルTシャツ【ドリームキャッチャー】ネイビーボディ×クリーム配色のネイティブカラーバージョンです

 

良い感じ^^今回のこのデザインは3パターン用意いたしました、近日中にネットショップにUP予定です、どうぞお待ちください!

 

 

そして本日のランチは焼肉【陽山道】言わずと知れた焼肉の名店!ですがワタクシ半ビビンバ&半カルビスープラーメンランチ、美味い!けど辛い!忘れてましたが刺激物は極力取るなと医者に言われてたwww食べ終わった後に思い出したの時すでに遅しwww

夜は身体にやさしい食べ物にします^^ゆるしてください先生!

 

 

【パウワウの取組み】-インディアンジュエリーの魅力を追い求める

2002上野アメ横でオープンしたインディアンジュエリーショップ【パウワウ】は、インディアンジュエリーの専門店として、現在22年目を迎えました
コロナ禍の2年を除き、渡米を重ねながらアーティストやターコイズ鉱山主、トレーディングポストなどとの繋がりを深め、この深淵なる世界から学び、驚きと美しさを共有してきました

私自身、まだまだ至らない点が多い中、日々精進を重ね【パウワウ】に足を運んでくださるお客様が笑顔になるお店をこれからも目指していきたいと思います

インディアンジュエリーの世界は奥深く、いつも私達に驚きと美しさを教えてくれます、これからも【パウワウ】は、その魅力を皆さまに提供できるよう、努力してまいります、どうぞこれからも【パウワウ】をよろしくお願い致します


・店名【パウワウ】
・所在地【東京都台東区上野6-4-16】

・店名【パウワウアナサジ】
・所在地【東京都台東区上野5-10-13】
・営業時間【12時~19時】
・定休日【水曜日、第三土曜日】
・お問合せ【powwow@sa2.gyao.ne.jp】
・ウェブサイト【info@powwow-japan.com】