POWWOW

 

パットベドニーの弟、ロンベドニー氏がお亡くなりになられました

謹んでご冥福をお祈りいたします

私は過去一度しかお会いした事がありませんが、たくさんの方に支持されているインディアンジュエリー界のトップアーティスとでした

春の渡米でパットベドニーと会う事があれば、話をしたいと思います

 

そしてもう一つ、これは少し私のプライベートなお話を

昨年末のボクシング井上VSタパレス戦のセミファイナル【堤VS穴口】戦

チャレンジャー穴口選手の豊かな才能!近年まれに見る激闘!4度のダウン!そして試合後に昏睡状態に・・・・・その後ずっと気になり良い知らせが来てほしいなと願っていましたが、昨日ニュースで穴口選手の意識が戻る事なく亡くなられた事をしりました

 

私も現役時代に同じような場面に遭遇した事があり、フラッシュバックして胸が締め付けられるそんな夜でした、ボクシング出来なくても生きててほしかったな・・・・

危険と隣り合わせの世界とは言え、とても切ない出来事、どうか穴口選手の事を忘れないで欲しいなと思います、謹んでご冥福をお祈り致します

 

どうしても書いておきたくて・・・・・

明日からまた通常通りでいきたいと思います