POWWOW

 

昨日はお休みありがとうございます

渡米帰国後初休みは病院行って映画見て終わりましたw

来週はゆっくりと・・・・・しないで来週こそは山に行こうかなw

 

では新入荷情報です

 

New Jewelry 

Curtis Pete

Kingman bluck web turquoise pendant 

【カーティスピート】のジュエリーが入荷しています

 

独創的で唯一無二の作品を作るカーティスピートと取引を始めました、実はコロナ前最後の渡米時にお会いして、その後もやり取りを重ねていました

緻密に計算されたシルバーワークは美しく流麗、サンダーバードペンダントにはキングマンブラックウェブをセットしてもらっています

ホピファーストメサの麓ポラッカ出身で父がホピ母はナバホと言っていました

今後も引き続き製作を頼もうと考えています、今回はその第一弾となります

 

では最後にどーしても書きたかった↓の映画【パリタクシー】

この映画良かったー、50歳過ぎのオッサンが一人で泣きながら見ているそのシチュエーションは笑えますが、映画は泣ける!とてもいい映画でした^^

渡米前に観たトムハンクスの【オットー】も良かったが、さらに良かったように感じました

何か色々考えさせられます

観れる映画館が限られます、もうすぐ終わります、気になる方はぜひ!

ラスト15分くらい、よかったなぁ~

 

ではでは