POWWOW 

 

昨日のWBCイタリア戦、序盤は中々しびれる展開でヒリヒリする試合でしたが、中盤からは安心して観る事ができました、やっぱり真剣勝負はいいですね^^

準決勝は祝日21日の朝8時から、すごい視聴率になりそうな予感がします

選手は時差ボケもあると思いますが、ぜひ頑張って決勝に進んで欲しいですね

準決勝は佐々木朗希君の先発が予想されます、あのパーフェクトピッチングをした時のようなパフォーマンスが出来たらきっと見てる人達はビックリするだろうな、驚かして欲しいと願っています^^

 

では本日は【アイバンハワード】のスペシャルなリングの紹介です

↓セットしているのはビスビーターコイズになります

サンバーストデザインにマトリクスが入る極上のビスビー、エレガントなデザインと相まって素晴らしいリングに仕上がっています

こちらはパウワウ一号店にございます、ぜひ見て頂きたいリングとなります

またネットショップにも掲載しています

 

では本日はこの辺で