POWWOW
 

 

本日は【アーロンアンダーソン】のキャストリングです

ハイグレードビスビーとキャリコレイクをセットしてもらっています

シルバーを溶かしてキャストしたリングをヤスリでエッジを立てていき、そこにターコイズをセットしてもらっています

とてもエレガントなデザインリングとなっています

こちらはパウワウ一号店にございます、パウワウネットショップにも掲載していますので気になる方はチェックしてみてください↓↓↓

 

では次に定期的にワタクシが食べたくなるシリーズw

赤坂サカスにありますスペイン料理【BIKINI】のパエリア、いやいやどーしても食べたくて食べたくて、赤坂に所用もあったのでついでに食べてきました^^

ミックスシーフードパエリア美味し!また禁断症状がでたら食べに行きますw

 

でその後ですが赤坂から永田町→皇居→銀座丸の内→上野の順番で散歩です

まだどこの桜も0.5分咲きくらいでした、今週末は3分くらいにはなるんですかね

来週末は満開で上野の山もたくさんの人で賑わう事でしょう!

ぜひついでにパウワウにも遊びに来てくださいね

では今日はこの辺で^^