POWWOW

 

本日東京マラソン開催、上野御徒町は折り返し地点の為、交通規制と観覧客でごった替えしてましたね、友人も参加しているので【来るかなー】と見ていましたがどうやら通り過ぎた後だったようです、まじかで見るトップランナーのスピードにビックリします、100メートルくらいならついて行けるかなwアキレス腱切れるかもw皆様お疲れ様でした^^

 

↓色々と渡米用のターコイズカボションが仕上がってきました、【キャンデラリア、クロウスプリングス、ロイストン】まだまだ急ピッチで工房で仕上げていきます

明日は少し天気も崩れて寒いようですが火曜日からは20℃超えの暖かい日が続くようです、桜の開花も一気に行きそうですね!

 

ではでは~