POWWOW 


ホピの帰り道【フロイドパーカスト】のスタジオへ

写真⬇︎は前回オーダー分のボックスリング(まだ未完成分)です、色々とピックアップ出来そうな感じですが、忙しいアーティストなので、ちょっとまだ何とも言えません、日本の柿の種をプレゼントしたらとても美味しいと食べてくれましたw

一度街を通り過ぎて戻ったんですけどね(T ^ T)


で、ギャラップに戻りそのままアルバカーキに行かなくては行けません

なのでギャラップのモーテルでサッとカップ麺を食べる事に、⬇︎まぁまぁでしたw


アルバカーキでは⬇︎【アイバンハワード】とミーティングです、もっとも古い付き合いの1人です

優しい笑顔に癒されます、アイバンにも色々なジュエリーをお願いしていますのでお楽しみに^ ^


最後⬇︎アルバカーキのトータルワイン🍷でラム&ワインを購入しました、今度の日曜日が渡米唯一の休みなので飲んだくれようと思います^ ^

そんなこんなで目が回るような毎日を送っています

来週は少しジュエリーの紹介もしたいなw

ではでは〜