POWWOW 

 

YouTuberの【ESPOIR TRIBE】さんがお買い物に来てくれました、企画の一環という事ですが、ジュエリーを着ける夢を昨晩みたからアメ横にきました、という事です

礼儀正しくて気持ちの良い二人、とても楽しい時間をでした、ありがとうございます

【ジュエリーとTシャツとベスト】良い感じです、この買い物も後ほどYouTubeで紹介するとかしないとかwたのしにみ待ちたいと思います^^

 

で、実は今日の午前中は新聞社の取材をうけておりました、綺麗なもので【ネイティブアメリカンジュエリー】を紹介したいとの事でなんちゃってナビゲートですw

来週には新聞にのるらしい、私の顔もちょこっと出るそうなw

 

なんか不思議な一日です、ではでは~