POWWOW

 

日曜日、本日も晴れ渡り良い天気

天皇皇后陛下の祝賀パレードにふさわしい青い空です

私も行きたいところですが、ジッと表参道で待機中です(笑)

 

そんな青空のようなブルーバードターコイズカボションを渡してオーダーしたのは

パウワウにいつも遊びに来てくださいますY様

アーティストはアーノルドグットラックです、シンプルにターコイズが引き立つ様に、ターコイズのサイドにはアポロコンチョ、バングル裏にもスタンプを打ってもらう、これはY様の拘り

サイズもピッタリで安心しました^^

またいつでも遊びに来てくださいね、お待ちしております

 

そのアーノルドグットラックからは先の渡米で↓のソノランローズカボションでリングをピックアップ、シンプルに且つゴージャスに、パウワウ人気のリングです

 

皆様のおかげでパウワウでは安定してアーノルドのジュエリーを制作依頼できています

これからもアーノルドグットラックと色々と相談しながら、ジュエリーを制作していきたいと思います^^

 

では話変わりまして

山梨への帰りに立ち寄りました、勝沼にあるほうとうの名店『皆喜』久しぶりです

帰りは電車なので、ビールも一緒に^^幸せでした!

 

趣のある日本家屋のお店、何となく田舎に帰ってきたような気持になりました(田舎はないけどね笑)また食べたいです!!

 

そして最後に先日のボクシング《井上VSドネア》戦につきまして独り言を少し(笑)

あまりの高度な技術と駆け引きで、生放送を観終わってすぐに録画を2回見直しました

気を許せばすぐにでも終わる死力を尽くした戦い、素晴らしい試合でしたね

これからさらに井上君は強くなるでしょうね、期待したいです

 

ではでは、良い日曜日を!!

 

インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW

POWWOW NUGGETS 表参道店オープン致しました!!

POWWOWのFacebookはこちらです↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/     

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/powwow_japan/