POWWOW

 

皆様こんにちは、タクです!!

 

本日は曇っておりますが、ニコニコ顔のサンフェイスをご紹介致します

 

アーティストはジェラルド・ロマヴェンテマ、ホピのベテランです

顔だけのアイテムはよく見ますが、全身アイテムはなかなかのレアアイテムですよグッド!

こちらはペンダントなんですが、ブローチとしても使用できます

そして、こん棒のように見える右手はマラカスですね

そのマラカスには当店所有のダマリ、グリーンが鮮やかな3.9カラットをセットしています

 

グリーン好きな方、そうでない方にもおススメのビューティフルなダマリですよにやり

 

着けてみるとこんな感じです

天候に関係なく、いつでも身近にニコニコ顔の太陽がいると元気が出ますよニコニコ

そして、ジェロのシルバーワークも見事なペンダント&ブローチですグッド!

 

こちらの作品は1号店にございますので、是非ご覧にいらして下さい!!

詳しくは下記を↓

http://www.powwow-japan.com/shopdetail/000000005676/031/P/page1/recommend/

 

 

おまけ

 

武道館のある北の丸公園に立派なイチョウがあり、そろそろ頃合いかと思い行ってきました

結果、イチョウは見事でしたが天気がイマイチでしたにひひ

(寒かったし)

前日から皇居乾通りの一般公開もあり、皇居から流れてくる人達で混みそうな感じがあったので、早めに行って正解でした

 

このイチョウが見たかったんです

(トラックやら標識が写っていましたがフォトショップである程度消しましたにひひ

曇りでもイチョウの黄色が綺麗でしたイチョウ

 

もう一本お気に入りのイチョウです

こちらも見ごろでした

 

太陽が出ていれば逆光で透けて綺麗なんですが・・・

来年に期待です

 

そして最後の写真は晩秋・・・

というよりこの日の気温もあり、まんま冬という感じでした汗

 

この日はなんだかんだ8kmほど歩いてました

次回もまたどこか行ってきますビックリマーク

 

以上、タクでした!!

 

インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW

 

POWWOW NUGGETS 表参道店オープン致しました!!

 

POWWOWのFacebookはこちらです↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/     

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/powwow_japan/