POWWOW 


最終日を向かえています
朝イチにサントドミンゴでカルビンロバトよりブレスレットをピックアップしています

アルバカーキに戻りトレーディングポストをいくつか周りまして、夕方から最終のミーティング、アリーシアカジェロ、ジェニファーカーティス、アイバンハワード、そしてジェイコブモーガンからは⬇︎のジュエリーをピックアップしています

ジェイコブの写真が綺麗なので使用許可を頂きました
⬇︎はキングマンがセットされたスパイダーネットデザインのリング、スプリットシャンクにもなっています、完璧^ ^


⬇︎はキャンデラリアがセットされたよく見るとアシンメトリーなリング、細かいところへの気配りが伺えます


⬇︎はサンバーストデザインの10ゲージバングル
サイドにもカットが入っている、ジェイコブこだわりのバングル、時間をかけて製作して頂きました


で、急遽ジェイコブから⬇︎の場所で会おうと言われ、駆けつけます、ここ地ビールのブリュワリー、素敵なところだったな^ ^


で、屋外でジュエリーのピックアップと次回の打ち合わせ、そしてお疲れの一杯‼︎
美味しかったな、ありがとうジェイコブ^ ^


さてさて、最後の2日は怒涛のように過ぎていきました、今回の総括は帰りの飛行機で書きます、たぶん(笑)



インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW   

 

 

 

POWWOWのFacebookはこちらです↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/     

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/powwow