POWWOW 


アナサジ店で研磨をしております↓↓↓ 

現在はキングマンバーズアイをカットから研磨中



どうしても時間が掛かるのでたくさんは出来ませんが

本日三石が仕上がりました、大きさは2~4カラットくらいでしょうか 

バースアイ特有の透明度もあり、磨けば磨くほど光沢が出てくる良石でした


美しいターコイズブルーです、どんなジュエリーにセットしてもミックスアップするのは間違いありません 

今度詳しくナゲットからの説明をブログで紹介致します



そして長岡からの花火帰り、Y様がお土産と共にご来店 

いつも本当にありがとうございます

(あの柿の種の箱は食べ終わると貯金箱になるんですね、お金貯めます笑)


以前制作依頼したESS(エディソンサンディスミス)のワイドバングル 

50カラットのキングマンブラックウェブがセットされています 

いやいやいつみても圧巻の迫力!!

またいつでも遊びに来てくださいね、お待ちしております^^


そして本日、T様とH様がお揃いのウォレットをピックアップ 

久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです

またお時間のある時にぜひ遊びに来てください

梅干し美味しく頂きます、ありがとうございました^^




インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW

 

POWWOWのFacebookはこちらです↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/   

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します 

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/powwow