POWWOW 


アイバンハワードと打ち合わせの後はハービーメイスにもモーテルに来てもらいました、最近引っ越したらしく、この出張中に新しいスタジオにも行ってみます

相変わらず難しい顔をしてますが⬇︎カメラを向けるといつもこんな感じ(笑)
仕事はマジメ、でもいつもジョークばかりで話が前に進みません(笑)
 

そんな時に頼りになるのが娘さんのティーメイス
ほとんど仕事の話はティーとします(笑)


そして奥さんのエバ、いつも優しくしてくれます
仲の良いとても良い家族、本当に頼りになります
パウワウで好調なメイスジュエリー、たくさん作ってもらう予定です







で翌朝早く出発です
全然寝れなかったのでちょっと早いけどギャラップへ

ギャラップ到着後に睡魔が襲ってきましたよ(T ^ T)
そんな中、アーノルドグッドラック、ドノバンキャドマン、ハリソンジム、ダレルキャドマン、誕生日のサンシャインリーブス、そして息子のデラインリーブス



メキメキと頭角を現し始めましたデラインリーブス
出来上がったばかりのバングルをピックアップしました、セットされているのはキングマンターコイズです



技術とセンスは抜群です、これからがとても楽しみなアーティスト、今回は後2本バングルをピックアップする予定です

ダレルキャドマンと一緒に記念撮影、ダレルはオーダージュエリーの製作で『釣りに行けない、釣りに行けない』と言ってました、、、ゴメンね^ ^



インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW  


POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/  

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します 


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下

http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#  


Instagram もよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/powwow