POWWOW



皆様こんにちは、タクです。

 

ターコイズの季節になりましたね宝石ブルー

皆さん薄着になりバングルやピアスなど、ターコイズを着けている方をよく見かけるようになりました。  

本日ご紹介しますバングルはサラッと着けていただける、細身でシンプルビックリマーク

それに綺麗なターコイズがセットされていて、これから活躍する事間違いなしですグッド!  


 
アーティストはナバホ族のベテラン、ジョー・ピアソ・ジュニアです

幅はわずか約0.3cmとかなりの細身です  

さり気ないスタンプワークがアクセントになっています

 
 
まずはスリーピングビューティがセットされているバングル

光沢のあるスカイブルーがとても美しいですね!

開口部は2.2cm、内周全体で15.8cmです

アナサジ店にございます

 
   
 

こちらはシエラネバダがセットされています

透明感のある淡いブルーにマトリックスが入った、これまた美しいターコイズですグッド!

開口部が2.3cmで内周全体が15.9cm、1号店にございます

 
 
最後に太陽光で見るとこんなに綺麗です!!

これからの時期にさり気なくターコイズを楽しめる、シンプルなバングルのご紹介でしたべーっだ!


おまけ


アジサイがだいぶ色付いてきて目に入るようになりました目

もう少ししたら梅雨入りですね・・・あせる

梅雨入り前のカラッとした天気の中での自然散策が楽しみですニコニコ

 



緑の中で光が当たり、白い色が特に綺麗なヤマボウシでした!

以上、タクでした!!