POWWOW



みなさまこんにちは!

タクです!


今日からいよいよ鈴鹿で、【F1 JAPAN GP】開幕ですね!

台風の影響がどう出るか?

メルセデスの独走は面白くないので、混戦に期待です。

鈴鹿も熱いですが、上野も負けませんよ!


本日ご紹介する作品は、ホピ族のヴァーン・マンスフィールドの

ペンダントです。


この人の作品は入手が凄く困難です!!




モチーフは老若男女問わず人気のココペリです




アップにしなくても細工の細かさがわかりますが、アップにしてみました




二重のオーバーレイで立体的に表現されています

スゴク綺麗です!!




モデル着用で大きさのイメージです

程よい大きさなので使いやすいですね


こちらの素晴らしい作品は1号店にございます。

是非遊びにいらして下さい!!


タクでした。



インディアンジュエリー他 に関してはこちら↓↓

インディアンジュエリーのオンライン専門店(小売・卸し)POWWOW



POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

厳選したターコイズが集う
POWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#shop