GWは静かなHIMALAIキャンプで。。 | 群馬のハンモックリフレクソロジーPow Wowのブログ
GWは、茨城県にあるHIMALAIさんで、『静かなHIMALAIキャンプ』に出店させて頂きました★

Pow Wowのハンモックリフレは、こんな感じで出店させて頂きました(о´∀`о)








★『静かなHIMALAIキャンプ』★
出逢ってくれたすべての方達に。
感謝と愛が溢れたイベントでした♪


みんなでご飯食べれて楽しかったなぁ~♪

さんまが焼けると必ず呼びに来てくれる人。

オレンジ切り出したら子ども達が集まってきて、色々が止まらなかったこと。

HIMALAIさん夫婦のHAPPYな笑顔。

Jiroさんの手作りおもてなし料理。

アーティストさん達の演奏と歌声。

気持ちいいDJと太陽と風のダンス。

会いたかった人達。

初めて出逢った人達。

出店のお店の気持ちいい空間。

そして、音楽とハンモックに包まれて、私のマッサージに興味を持ってくださった方や、受けてくださった人達。

本当にありがとうございました(о´∀`о)

また遊びましょ~♪