【AMO】2024年新作メモリーオイル5種 アファメーションシリーズの詳細情報と画像を公開 | GGメモリーオイル@パワスポコム

GGメモリーオイル@パワスポコム

アンシェントメモリーオイル正規販売店、神社、仏閣、パワースポットから猫情報&ヒーリング雑貨入荷情報

アファメーション(ポジティブな言葉)シリーズとして

5種の新作メモリーオイルの詳細と画像が公開されました。

 

  I AM HEALTHY 私は健康です
I AM JOYOUS 私は喜びで一杯です
I AM LOVED 私は愛されています
I AM PROSPEROUS 私は豊かです
I AM SAFE 私は安全です

 

近日入荷しますので
気になるオイルがありましたら各商品ページにて

ログイン後、入荷後のお知らせにご登録いただければと思います。