パワスポ週間アクセスランキング(2017/04/03) | GGメモリーオイル@パワスポコム

GGメモリーオイル@パワスポコム

アンシェントメモリーオイル正規販売店、神社、仏閣、パワースポットから猫情報&ヒーリング雑貨入荷情報

パワスポコム調べの3/27~4/2期間のパワースポットランキングの発表です。

【区市町村ランキング】
  区市町村 コメント
1 北九州市
(福岡県)
ミクニワールドスタジアム北九州いいですね!!
2 佐世保市
(長崎県)
ハウステンボスや佐世保バーガーで有名です。
3 相模原市
(神奈川県)
J3のSC相模原があります。
4 船橋市
(千葉県)
ふなばしアンデルセン公園が最近人気です。
5 川崎市
(神奈川県)
川崎フロンターレで盛り上がっている地域です。
6 柏市
(千葉県)
柏レイソルのホームタウンです。
7 勝浦市
(千葉県)
遠見岬神社には都内からお水取りに来る人が多いです。
8 松阪市
(三重県)
松阪牛の産地です。
9 東大阪市
(大阪府)
日本書紀の神武東征に登場する生駒山があります。
10 江戸川区
(東京都)
江戸川が東側に接し、荒川が西川を通る地域です。
船橋市がランクインしました。
今年はこのメンバーで安定していますね。
桜の季節になり今後どのように変化するか楽しみでもあります。

【スポットランキング】
  スポット名 コメント
1 春日部八幡神社
(埼玉県)
春日部の代名詞。クレヨンしんちゃんを思い出しますね。
2 桜ヶ丘神社
(千葉県)
謎の神社です。
3 竜神池
(山梨県)
逆さ富士の絶景ポイントです。
4 平出雷電神社
(栃木県)
栃木SCのおひざ元です。
5 T秘境
(千葉県)
千葉県が誇る秘境です。
6 犬嶋神社[犬目]
(山梨県)
サンメンバーズカントリークラブ近くに鎮座しています。
7 四王寺毘沙門堂
(福岡県)
大城山山頂付近にあります。
8 日牟禮八幡宮
(滋賀県)
八幡山城址の麓に鎮座しています。
9 柏神社
(千葉県)
柏レイソルの聖地「日立台」に鎮座しています。
10 元善光寺
(長野県)
善光寺が最初にあった場所です。
今回は、T秘境、四王寺毘沙門堂、犬嶋神社[犬目]、日牟禮八幡宮の4つが初ランクインしました!!
新しいURLになってこれほど変化が起きたのも初です。
T秘境は、バイクでいきましたが、文明を一切感じないTHE秘境です。
車でいくのは厳しいのでご注意ください。