連日、映画「キングダ厶」のことで
タイムラインお騒がせしております。

 
 
原作の原先生がこだわった特別演出だったり
脇役をも洗練された俳優陣で固めたり
見所は十分すぎるほどある映画ではありますが

もう1つ楽しむポイントがあるとしたら

それは、音楽。

 
 
「東京オリンピックのテーマ曲は彼らで決まり!」

と声高に叫ばれるほど人気の
ロックバンド『ONE OK ROCK』が

キングダムの主題歌を歌っています。

 
 
元々、音楽に興味なんてなくて

「好きな音楽は何?」と聞かれると
苦悶の表情を浮かべるくらいの私ですが

音楽好きの前職の同期たちの影響で
ONE OK ROCKが好きになりました。

 
 
先輩が異動し、責任が増え、
人間関係に苦しんでいたときも

お客様からの電話が止まずに
終電で帰りながらフラフラしてたときも

 
 
週末の九十九里浜旅行でワンオク。
深夜のカラオケでワンオク。

 
 
今は、

TVでワンオクが流れる度に
街中でワンオクが流れる度に

私の社会人生活は、

ワンオクとともに、そして
同期たちとともに、あったのだと

感じるほどです。

 
 
社会人人生を支えてきたONE OK ROCK
×  コーチ人生を支えているキングダム

=  最強

なんですよなぁ。

 
 
映画では絶妙なタイミングでワンオク曲が入り
いろんな想いがまぜこぜになって
やたらと感動してしまったな...。

 
 
そんなわけで、本日のTCSの合宿ですが

映画キングダムの主題歌
ONE OK ROCKが歌う『Wasted  Night』

皆で歌いましょ〜〜!!

 
 
いまの同期・同志と呼べる皆と紡ぐ絆を。

 
 
お会いする皆さま、よろしくお願いいたします☆

 
 
p.s.
写真は、映画キングダムを観に行く前に
前職の同期宅にお邪魔したときの写真。笑
飲めないくせに獺祭ガールに。笑笑

p.s.2
ちなみにこの後同期たちと
《キングダムごっこ》が始まります。
みんな、もう中堅でいい年なんだけどな...

 
TCS  for  Company
シニアコーチ
キングダム愛読隊隊長
山下紗緒里