Lvを57、ボコボコの最大HPを679とした状態で、

ちょっとゲマと戦ってみました。


以前考えた作戦どおり、

1ターン目はファイトいっぱつをぴこぴこは自身に、ブラウンはボコボコに使用。


あのさ、1ターン目からやけつくいきしないでよ。

ぴこぴこが奇跡的にいきをかわしましたが。

しかも、2ターン目も、ブラウンをまんげつそうで直した直後にやけつくいき。

またもぴこぴこが奇跡的に回避。

結局、立て直してもまたやけつくいきもあり、

ブラウンが連続メラゾーマでぬわーーーーっっ!!したり…

17ターン粘りましたが、ダメージ1,556でご臨終。


うーん、1ターン目から来ちゃったけど、

やけつくいきがこないときはしばらくこないし、どうせなら5ターンくらい3匹で戦うか?


と思いましたが、

2回目: 4ターン、ダメージ791

3回目: 3ターン、ダメージ416

で全マヒ。


…もうちょっと鍛えるか。でも運さえあればいけそうな気もする。

とりあえず、ヨシヒコはいてもいなくてもたいして変わらん。

やっぱり3匹で戦おう。

毎回マーサがメラゾーマ食らうのもかわいそうだし。




(C)1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD  STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by:ArtePiazza
(C)SUGIYAMA KOBO