ヨシヒコを連れて、パパスの仇ジャミのところへ。

もちろんHPは半分以下にしておく。

愛してもいないし、真の妻はクラリスだから。


この後、ヨシヒコだけ全快に。

ヨシヒコ「わかった。私はすごろくけんを使うだけだから、あとは優秀なブラウニー3銃士に任せる。父の仇め、くらえ!すごろく拳!!」


というわけで、ブラウンは天空の盾使用。

ボコボコは自分に、ぴこぴこはブラウンにファイトいっぱつを使用。

ヨシヒコはさっさとくたばるだろうし、HPに注意してひたすら殴るだけ。

あ、結構なダメージ出せる。


実は、ヨシヒコご臨終前に倒してしまいました。

ヨシヒコご臨終まで強化、回復及び防御のみにすれば良かったか…と思ったのは、すでに進めてしまった後のこと。


かくして、ブラウンたちは8年間の自由を手にしました。




(C)1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD  STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by:ArtePiazza
(C)SUGIYAMA KOBO