「Colors」 #07 薄鶸 | Simple Words

Simple Words

言葉の持つ力。

どこかの誰かに届くことを信じて。



【薄鶸 -usuhiwa-】

変わる瞬間が、最も美しいんだ。

Poword


《ひとこと》
こんにちは♪久しぶりの「Colors」です♪
今日、とある庭園をまわって思ったんですけど、
紅葉って、染まりきる前、徐々に葉が色づき始めた瞬間って、
なんともいえない自然のグラデーションが出来て、とても美しいです。

秋冬の光がこぼれ落ちる、変わっていく葉色。
「変わっていく」こと自体が美しいのかもしれませんね♪
《写真》
その庭園での紅葉のスナップです。この季節の陽光は優しくて好きです。



今日もご訪問、本当にありがとうございます♪
この作品がお気に召したら、ぜひぜひ2ヶ所、応援お願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ