「Colors」 #05 青鈍 | Simple Words

Simple Words

言葉の持つ力。

どこかの誰かに届くことを信じて。



【青鈍 -aonibi-】

朝の鋭い空気に、背筋が伸びる。

目を閉じて、冷気を大きく吸い込み、
瞬間、世界にただ、
ひとりきりになってみる。

「よし」

冷気が指先まで届くと同時に、
心は、「今日」を歩きはじめる。

Poword


《ひとこと》
もう朝なんか、ずいぶん寒くなりました♪
暑いのも寒いのも苦手な私ですが、
外で冷たい空気を思い切り吸って、
自分をリセットするのは大好きです。

曇天の早朝などは、青鈍色の空も相まって、
非常に頭がシャープに切り替わる気がします。
曇りも決してモノトーンではなくて、
しっかりした「色」があるんですよね~♪



今日もご訪問、本当にありがとうございます♪
この作品がお気に召したら、ぜひぜひ2ヶ所、応援お願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ