今日のブログはオタクにしかわからない日記です。独り言です。一般人はスルー推奨願います。

行って来ました年に一度。
12時過ぎに行ったのにものすごく時間かかったショボーン

もう途中で帰ろうかと思ったくらい
そんでもって無事入場

私の目当てのブースはスロープを登って…
結構な坂道!
これは普段の運動不足がたたって
ぜーばーいいながらなんとか登るショボーン

登ったところ見えてきたー!

んで探すも…今回の収穫2冊滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんだけ!??ガーンそんだけでした…

わたし…行ったら結構買うんですよ…
なのに2冊とは…

ものたりない!
このあと街に繰り出したくなった真顔

んで、坂を下って
結構な急斜面笑い泣き

バス停に行ったらなんと空いてるバスを発見したので
乗りました

ここでひとまずおしまい

もしかして街に繰り出すかもしれないねえーおねがいキョロキョロ