本日は休校になりましたので、SSの復習にあてることができました。

ものすごい紙の量にびっくりです悲しい

 

まず、ばらばらになった紙たちをかき集めるところからスタート。せめて答えとセットにしといてーびっくりマーク

算数プリントは当日に解きなおし、これは意地でもその日にやらないとまわらないと感じました・・・。

 

1日ずっと座りっぱなしで苦痛だったのでは?と心配してましたが、本人はそこまでではなかったらしく。

やはり仲間がいると違うんですかね。集団塾の強みなんでしょうか。先生たちも色々と工夫してくださっているのでしょうか。

 

息子の性格上、誰かと話すとかそういうタイプではないので、静かにお弁当もたべたのでしょう笑い泣き

とにかく、SS初日みなさんお疲れ様でした。

 

さて、復習ですが、

今日はたまたま時間があったので全教科復習ができたけれど、平常ならまずむり。

取捨選択しなければならない。判断が難しい。

 

過去問も、実際には4教科続けてできる日なんてありません。2教科ごととかに分けないとまわらない。

解きなおしにも時間がかかってしまう・・・。

 

今月のSOでは少しでも成果をだしたいグーその一心で頑張りますダッシュ