納会
昨晩、師勝ファイターズの納会が盛大に行われ、無事に終了しました。
参加してくださったOBの皆様、現役選手の父コーチの皆様、総勢30名ほど集まってくださり、ありがとうございました。
集まられる前にこっそり息子と優勝旗をかかえセッティングしてきました。
自慢の為ではなく、ずっと師勝ファイターズを支えてくださっている皆様の協力があってこその受賞ですので
是非とも感謝の気持ちを伝えたく、このような形にさせていただきました。
撤収時にお邪魔させていただきましたが毎年このような会が続けていける幸せ
見えなくとも後ろでしっかり支えてくださっているという安心感
みんなに愛されている師勝ファイターズに関われたコトに更に幸せを感じています。
本当にありがとうございました。
明日、本当に最後の最後の決勝戦を迎えます。
今期は何度決勝戦で涙を流してきたか・・・・。
あと一つで勝たせてやれなかった試合が多く本当に悔やんできました。
最後の70分。
しっかり気を抜かず、楽しみながら一丸で戦ってきます。
いい報告が出来るようがんばります。
