〜伝えたい想いを整理して 

  お客様に信頼される語彙力を増やす〜
 

パワーワードコーチ はただるみです。

 

 

 

あなたは、お客様からどんな語彙力を

求められているか考えたことは

ありますかニコニコ

 

 

 

どれだけたくさんの言葉を知っているか。

 

 

どれだけ専門分野の言葉を知っているか。

 

 

 

は、残念ながら

お客様の求めている語彙力

ではないと私は考えています。

 

 

 

ではどんな語彙力が必要なのでしょうか。

 

 

 

それは、

 

『お客様がイメージできる言葉』

 

を選ぶ力が必要だと思っています。

 

 

 

どれだけ言葉を知っていても、専門知識の

高さがわかる言葉を使っても、そのお客様が

理解できなければ伝わりませんよね。

 

 

 

伝わらない=心が動かない

 

 

 

心が動かなければお客様にあなたの

想いは届かないですよね。

 

 

 

 

イメージができる言葉を使うからこそお客様の

 

「これを求めていたんです!」

 

に繋がっていく。

 

 

 

ぜひお客様の求めている語彙力を

増やしてくださいね照れ

 

 

 

お客様の求めている語彙力が

わからない…

 

 

 

そんな時は個別相談を活用して

くださいね♪

 

 

個別相談はメルマガ読者様限定に

なっています。

 

 

 

ココでは書けない

理想のお客様に出会える

具体的な方法なども発信していますよ。

ちなみに今日の具体的な方法は23時の
メルマガで配信しますキラキラ

 

ご登録はこちらから下矢印

パワーワードメルマガラブレター

https://www.agentmail.jp/form/ht/18238/2/?amb

 

最近の就寝前の過ごしかた。ipad+ベッドがお氣にいり照れ乙女のトキメキ